ナンパ研究会東北支部掲示板

24302
質問・ナンパ仲間募集などお気軽にお書きください。
東北地方へ出張・旅行などで来られる方もご利用ください。
ただし、不適切と判断した書き込みは容赦なく削除します。

仲間募集のテンプレです。よろしければお使いください。
-------------------------------------------------------
【年齢】
【ナンパ歴】
【活動地域】
【服の系統】
【ターゲット】
【コメント】
-------------------------------------------------------
基本的に名前・連絡先は必須でお願いします。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

盛岡で - ヒロ

2017/03/16 (Thu) 21:47:14

ナンパ未経験。20代、一緒に出来る方はよろしくお願いいたします。

Re: 盛岡で - むっさん

2017/09/16 (Sat) 04:04:09

同じ名前ですね!俺も盛岡です!クラブなど一緒に行ってナンパなど出来たらなと思ってます。

仙台で仲間募集 M

2017/09/04 (Mon) 01:30:59

週末仙台でナンパ出来る仲間欲しいのでメールください。
自分は30代で見た目はワイルド系です。

ナンパ仲間募集 ミッキ

2017/08/12 (Sat) 00:28:14

福島の郡山などでナンパ仲間募集します。
当方、あまり経験はないですが声かけはそれなりに出来る方です。
良かったら今週か来週一緒にやりませんか?

Re: ナンパ仲間募集 - けい

2017/08/30 (Wed) 16:38:16

はじめまして!
まだ、募集はされていますでしょうか?

ナンパ友達募集 - ナンパマン

2017/08/12 (Sat) 01:15:09

青森でナンパ活動してます
是非一緒にやっていただける方を募集してます!

ナンパ初心者ですが、、 - りょー

2017/05/14 (Sun) 17:47:34

3年ぶりのナンパで、
超ド素人です。仙台来て半年です。29歳
よろしくお願いします

Re: ナンパ初心者ですが、、 かず

2017/08/03 (Thu) 18:49:43

まだナンパ友募集してますか??よかったらメールください!

山形か仙台で take

2017/06/24 (Sat) 22:18:17

こんにちは、山形か仙台でナンパ一緒に
出来る人探してます。
40代で初心者ですがよろしくお願いします

Re: 山形か仙台で - ライム

2017/06/24 (Sat) 22:49:32

こんばんわ🌙

たまたま先ほどサイト覗いてメールさせて頂きました。

自分も山形で活動してます。

良かったら一緒に飲んだりストれる友達になりましょー⤴️

Re: 山形か仙台で - 星矢

2017/07/08 (Sat) 10:05:50

takeさんはどれくらいの頻度で仙台に来られますか?
私は30代後半で仙台でやっています。

青森

2017/06/03 (Sat) 10:05:22

13日出張で青森に行きます!
案内してくれる方おりましたらお願いします。
出張のためスーツです。
36ですが若く見られます

仙台 - Ryu

2017/03/31 (Fri) 12:00:44

 仙台でのナンパ仲間募集してます。

主に都内での活動でしたが、路上声かけから連れだしなどは

一通りできます。

常識があり敬語が使える方(声かけのとき重要)で

35歳くらいまでの方、

ある程度ファッションを意識している方であれば

初心者でも、問いません。

よろしくお願いします。

Re: 仙台 じゅん

2017/04/04 (Tue) 07:07:11

ナンパ初心者です。
良かったら合流お願いします!

Re: Re: 仙台 りゅう

2017/04/08 (Sat) 11:55:15

合流しましょう!
個アド送りましたが、届かないみたいでしたので
こちらに書きました

Re: Re: Re: 仙台 じゅん

2017/04/08 (Sat) 13:46:01

ごめんなさい!
アド変えてました!

Re: 仙台 - りょー

2017/05/14 (Sun) 17:51:20

3年ぶりのナンパで、
超ド素人です。仙台来て半年です。29歳
よろしくお願いします。

Re: 仙台 - Ryu

2017/05/31 (Wed) 20:26:20

りょ、さん
よかったら、メール下さい。
連絡とりましょう

仙台 ナンパ仲間募集 よう

2017/02/07 (Tue) 12:26:24

仙台在住 20代後半 ストナン初心者です。

恥ずかしながら、地蔵克服のため、自分を追い込むため、また技術向上のために仲間を募集したいと思っています。
基本はソロです。

仕事がシフト制なので、平日休みが多いです。
気になった方はメール送って頂ければと思います。

Re: 仙台 ナンパ仲間募集 ふじ

2017/02/08 (Wed) 00:58:41

初めまして!
私は22歳です。
仙台駅近くに住んでおります。
ナンパ初心者ですけどもご一緒させてもらえませんか??

Re: Re: 仙台 ナンパ仲間募集 よう

2017/02/09 (Thu) 00:07:27

ふじさん、初めまして。

ふじさんのアドレスの方に詳しくメールさせてもらいました。
よろしくお願いします。

Re: 仙台 ナンパ仲間募集 りゅう

2017/02/11 (Sat) 16:02:23

はじめまして。
是非よろしくお願いします。

声かけなど、一通りのことはできます。

Re: 仙台 ナンパ仲間募集 雅治

2017/03/09 (Thu) 22:06:53

はじめまして、ナンパ仲間募集を見ました!
もしよかったら仲間に加えて貰えませんか?

宜しくお願いします!

仙台でナンパ - 仙台人

2015/12/16 (Wed) 23:14:18

仙台で合流しませんか?

Re: 仙台でナンパ - 雅治

2017/03/09 (Thu) 22:04:19

まだ募集してますか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.